名古屋だがね〜

どうも!ミヤサトですヽ(^0^)ノ

岡山も梅雨明けして毎日暑い日が続きますが。。。
皆さま、いかがお過ごしだったでしょうか?

ミヤサトはこの土日で名古屋に行って参りました!!
一日目は、大好きなアーティストライブのために↑↑
知っている人は知っている!元EXILEのボーカル『SHUN』こと『清木場俊介』
知らない人はこれから覚えてね笑笑
久しぶりに大きな声で叫んで〜両手を高くあげて興奮した夜でした〜サイコー!!!

二日目の目的は、ずっと食べてみたかったひつまぶしの元祖『あつた蓬莱軒』に行くことでした
有名な所で、甘い考えで一時間待ちだと思って営業時間の15分後に行ったのですが。。。
まさかの耳を疑う「3時間待ちです(?_?)エ?」
でも今日はここでひつまぶしを食べるという目的で来たので予約をしました→予約時間14:20
その間にお土産などを買い、帰りの新幹線の時間を気にしながら念願のひつまぶしを食べました。
待った甲斐がありましたー良い思い出が作れました。今日から仕事頑張ります!!

ではっヾ(^_^)BYE