カニバス★ハプニング

どうも!ミヤサトですヽ(^0^)ノ

1月になってグーーーンと気温が下がったりでブルブル震える日々が続いていますね。
今年も行って参りました!カニバスツアーin鳥取(2018年1月28日(日))
雪の心配はありましたが、なんとか溶けてくれていてスムーズにバスが走ってくれまして〜
三朝温泉に12時頃到着!部屋に着くなり置かれた料理を見てみると

 

ここで探偵K社長(笑)ムムムッ頼んだコースと違うのでは・・・確認をとってみると
『申し訳ございません。こちらの手違いで・・・』ワオ!ドラマみたい(・O・;
でもすでに料理をいくつか口の中に(@_@;)

旅館の方:「本来のコースで持ってきます!!」
ゲゲゲッそれからというもの、ボイルカニがまるまる一匹+焼き物+茶碗蒸しと料理が来ました。
本当にカニづくしでお腹いっぱいでついには・・・
食べ尽くして微笑みながら目を閉じてそのまま天国へ〜(笑)
お腹がパンパンですぐには動けず、落ち着いてから温泉に入りました。
昼間から入る温泉は本当に良いものです(^。^)
毎年、毎年ドラマのあるカニバスツアーでした
来年は、どんなドラマがまって
ではっヾ(^_^)BYE