ドライブ

ご無沙汰しています。
2年ぶり登場の営業部 畑中です。
これからまたちょくちょく登場しますのでどうぞよろしくお願いいたします。

さて私事で恐縮ですが、長年愛用していた車を一年半前に買い替えました。
そこで月に一度、まだ行ったことのない近隣の観光名所を、妻を誘ってドライブに行っています。

先週も娘の合唱コンクールが高梁市内で開催するとのことで、少し足を延ばして「吹屋ふるさと村」までドライブに行ってきました。
お目当てはスープカレーのお店!ちょうど昼食時間でお腹を空かして行きましたが、頼んだ「チキンカレー」がかなりのボリューム感!!味も量も大満足でした。
せっかくここまで来たので岡山県指定重要文化財の「旧吹屋小学校」にも行きましたが、保存修理工事中の為見ることは出来ませんでした。
残念!

高梁市内に戻り、甘いスイーツが食べたくなったので近隣で有名な「生どらやき」のお店に行きました。
写真も撮らずに一口パクリ・・・「ぼっけぇ〜うめぇ〜!!」ほんとオススメです。

娘の合唱コンクールも堪能し良い一日になりました。

来月はどこに行こうかな・・・またレポートします。