社員旅行 1日目

こんにちは、工務部の唐川です。
9月15日〜3日間、社員旅行で仙台に行ってきました。
簡単に思い出話をしたいと思います。

1日目
朝早くから会社へ集合し、バスで広島空港へ〜10:05分に出発しました。
機内は少し狭いが気分は上々↑↑吹っ飛ばして昼前に仙台空港へ到着し、そこから日本三景の松島へ向かいました。
着いた時には雨がポツリポツリと降っており、天候を気にしながらお昼の「お食事処ございんや」で昼食を食べました。
個人的にはとても美味しかったです。昼食を終えて外に出た時には曇りのち晴れの天気で遊覧船に乗って松島島めぐりをしました。

 

その後、松島海岸を自由散策し途中、カレーパン(しかも牡蠣入り)やホタテなどを美味しくいただきつつ、国宝の瑞厳寺を見ながら松島を満喫しました。

そして、1日目の宿へ〜宴会がはじまるとワシュウ印刷創業50周年とともに創業者でもあります会長の『傘寿のお祝い』をサプライズで執り行いました。

「会長、本当におめでとうございます」
そして余興など交えながら1日目の夜は過ぎていきました

という事で、2日目は次の方にバトンタッチします。お楽しみに