飲み会

お久しぶりです、工務部の若い方の唐川です。

年末も近づいてきて寒さも厳しくなってきました。最近は外出するよりも暖房のきいた部屋でのんびりコーヒーを飲む方幸せです。

そんな出不精の僕ですが、少し前に友人と一緒に飲みに出かける機会がありました。

お刺身や、エビなどいろいろありましたが、その中でも特に印象的だったのがキンメダイでした。

でかい、めちゃくちゃでかい。鯛の塩焼きもあったので、そっちがメインだと思ってたのですが気のせいだったようです。結構おなかはいっぱいだったのですが、なんだかんだ言いながら完食しました。

おいしかったのでまた行こうと思います。

それではこのあたりで失礼します。