どうも!ミヤサトですヽ(^0^)ノ

いよいよ「令和」の時代がカウントダウンを迎えますね!!
ミヤサト自身は「平成」になる時には、幼稚園児だったのでその時どうなっていたかは覚えていません(◎-◎;)
でも、今回は社会人となって迎える「令和」初めての経験です。ドキドキワクワク(^^ゞ

仕事では、先週ぐらいで落ち着いたのですがまだ実感のないお客様が平成のままで印刷依頼があるのがチラホラと
その度にストップ!!をかけたり、「令和」に変更と思いきや〜空白で!等と様々な事がありました。

ワシュウ印刷でいえば4月1日には新しい仲間の難波君が入社し、6日の土曜日には歓迎会がありました。
写真がなくてごめんなさい<(_ _)>ついつい料理を目の前にし、お酒が入ると写真を撮ることを忘れてしまってました…>_<…

また、難波君にもブログで自己紹介をしてもらいますので楽しみにしていてください(^0^;)

ではっヾ(^_^)BYE