瀬戸内国際芸術祭in直島

工務部の和田です

瀬戸内国際芸術祭、自分も行ってきました。

in直島

理解しがたい感性や意味のわからない作品もありましたがそれぞれのアーティストの伝えたいメッセージや素材によっての面白味など多くの作品をみて回りました。

理解し共感できる作品も良いですが多くの感性に触れ色々な考えに触れることが良いのだと思います

休日で天気が良いのもあってレンタルサイクルで久しぶりのサイクリングも気持ちが良かったです

 

 

有名な草間彌生さんの赤と黄色の南瓜の作品。

インスタ映えするとのことで多くの人がいました。

また、瀬戸内国際芸術祭では作品に付属してスタンプがあります。

スタンプ集めもなかなか面白く、すでに行った香川県の高松、沙弥島、岡山県の宇野港周辺など他の休日を利用して集めています。

まだ見ぬ作品と知らぬ土地とスタンプを楽しみに日々の仕事を頑張っていきます