はじめまして!

はじめまして!4月にワシュウ印刷に入社しました、工務部の難波駿人(なんばはやと)です!

初めてのブログ更新なので簡単に自己紹介をしようと思います!

 

出身はジーンズの町、児島です!自分は一切ジーンズ履きませんが(笑)

 

趣味は体を動かすことです!最近、工場長からゴルフを教わり結構ハマっています!

まだコースは周れませんが、練習して早くコースデビューしたいと思っています!

近々ゴルフクラブも購入する予定です(笑)

 

入社して早3ヶ月が経ちますが、これから身につけるべきことが沢山あると日々感じます。

日々感じたことや経験を活かしながら一歩づつ成長していきたいと思います。

そして社内に活気を与えられる人間になりたいと思っています!

 

2回目の更新からは近況報告や、私のことについてもう少し詳しく書けたらいいなと思っています!

本日からワシュウ印刷の難波をどうぞ宜しくお願いします!

では、次回をお楽しみに!