毎年恒例の

どうも!ミヤサトですヽ(^0^)ノ

今年もこの話題をアップさせていただきます。ワシュウ恒例のそうめん大会〜!?

毎年そうめんの束が増えていくのですが、前回が確か…60束ぐらいだったのが今年はなんとっっっっっ!!

80束ですって!!

それを予想してなのか、飽きがこないように、個々でおにぎりや天ぷらを持参している方がいらっしゃいました(-。-;)

いろんな楽しみ方がありますね。私も来年は持参しようかしらと心の中で思ってしまいました(^_^;

さてさて、そうめんのペースですが最初は速いのですが、後半になるといつもスローな感じで悲鳴をあげていたのですが

いつもよりハイペースだったような……それもそのはず20代の若い男性陣がずっっっっと口がモグモグして終わってからも余裕がある出で立ちでした(笑)

 

 

 

 

 

 

最後にチラッと来年はついに、3ケタ束になるか!!?

イヤー恐ろしや〜でもでも、毎年ながら楽しいランチタイムを過ごしました

ではっヾ(^_^)BYE