社員旅行に行ってきましたョ

日々、だんだんと過ごしやすくなってきましたね
どうもお久しぶり&お待たせをいたしました。
制作室の北村です

本日は先日の社員旅行を少しご紹介します。
おそらく次ぎの人も社員旅行パート2とかで
載せてくるかと思うので私はさわりだけ♫

9月14日~15日の2日間で玉造温泉に行ってきました。
初日の最初は、さすがはワシュウいきなりのステーキからの始まりです

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは美術鑑賞で足立美術館!さすがはワシュウ
横山大観先生に圧倒されました、、、

 

 

 

 

 

 

 

で、お泊まりの玉造温泉でゆったり、のんびりリフレッシュ!
その後は恒例ワシュウの大宴会!さすがはワシュウ
(内容は次の方が詳しく載せてくれるかと・・・)

2日目は出雲大社!
私は初めて行ったのですが、なかなかご立派で御利益ありそうです。
皆さんはもう何度も行かれてるからへ〜でしょうが
やはり初体験は感動します。

 

 

 

 

 

 

 

続いて世界遺産であります、石見銀山の方でなかなかの銀体験をしました。
こんなお宝がザクザク出ていたとは驚き!掘り当てたい〜

で、終了。 えっそれだけ?
あまりタイトにしないのがワシュウ流でじっくりと各観光地の勉強?ができました。

以上、ざっくりと社員旅行のご紹介をしました。
次回は濃いネタを出しますよ では、、、

PS.
夏ぜんぜん葉を付けなかったポッキーがやっと葉を出してくれました。
ご心配をおかけしました。^o^