リモートおしゃべり会

どうも!ミヤサトですヽ(^0^)ノ
皆さん、今年のGWはどうでしたか??

私個人的にはとても、とても静かなGWでした。
友達とも会えず、LINEのやり取りは毎日していますが、ミヤサトもリモート飲み会ならぬ、リモートおしゃべり会をしてみました!!

zoomというアプリをインストールして久しぶりに友達と話をしました!!PCだったり、iPad、iPhoneでそれぞれに見方が違っていたようですが

8時から始めて、無料の40分で終えるつもりが、何回も参加して結局あっという間に10時が過ぎて楽しい時間を過ごせました。

定期的にやろうという話になっているので楽しみが増えました。そして、実際に会って話せる喜びもふくらむでしょうね!!

皆さんもよかったらやってみてください!

↓こんな感じでみんなと話せますよ\(^O^)/

 

 

 

 

 

 

ではっヾ(^_^)BYE