猛練習‼️

皆様お久しぶりです!工務部の難波です!

昨年、新入社員として自己紹介のブログを更新して早1年が経ちました。2年目に突入したという事で、1年の経験を活かしてレベルアップをしていきます‼️

さて、最近はコロナコロナコロナで外出自粛が続いて気持ちが晴れない中、皆様どうお過ごしでしょうか❓

私は大好きなゴルフに行けないので、以前購入した自宅練習用具が活躍しています👍

自宅の駐車場に丁度いいスペースがあるので、そこにネットを建てて自宅練習を行なっています❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ姿が様になってますね笑(THE自己満!!)

冗談はさておき、外出自粛期間中もしっかり家練を行い、コースに行けるようになったら一緒にコースに行くメンバーのド肝を抜きにかかりますよ〜❗️

というところで、今回のブログは締めようと思います。

とにもかくにも、いち早くコロナが終息する事を願っております。

皆様も御身体にお気を付けください。

ではまた次回のブログでお会いしましょう‼️