チャリに乗ろう

お久しぶりです。制作の北村です。

コロナもうんざりですね

今回何にしよう?もうこれしかないか

みんな大好きチャリです~

少し前ですが笠岡ベイファームまで行こうと思い

意気揚々と出発!玉島を超えて金光越えあたりで むむむっ

急に雲行きが怪しくなりこれはヤバい

雨に降られるライドが最強に嫌なので、、ここは無念

コース変更鴨方あたりから矢掛に抜けようと安易にこの辺かなと

入り込んだのが大大間違い!!

まさかの坂また坂、以前にもここいらあたりで入ってスムースに

超えられた覚えがあったので、なんで?引き返すにもかなり走ってきたので

もう行くしかありませんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん坂がうねりだし

ほぼほぼ頂上あたりまで来た時点でここは遙照山だと看板で分かりました

マジか遙照山はかなりのハードコース、足パンパン、

まーどーにかへろへろで展望到着!そこから下界を見渡した瞬間、ひーー!

気持ちぃー大パノラマ スカッと疲れが吹っ飛びました

これがあるからチャリ乗りは山超えしたりするんですね~

昔は山走っている人を見るとよくこんなとこ走るよなーって白目でしたが

こういう爽快感があるからなんだーって気付きました

苦労の後には幸せが必ず待っている 耐雪梅花麗しです

コロナも乗り切れば必ず幸せがやってきます!(10万円頂きました)

うまくまとまったのでこの辺でbye