今年最後のブログ♪

どうも!ミヤサトです(^0^)/

今年もワシュウブログをお楽しみいただき、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ワシュウ印刷は本日で2020年の仕事が終わりました(o´艸`)

いつもお世話になっている機械たちに感謝の気持ちを込めて拭き拭き笑笑

デスク周りはこれまたいつもよりキレイに拭き拭き致しました!

今年はもう聞き飽きたとは思いますが、新型コロナウイルスに振り回された一年でしたね。

ミヤサトは、先日美容院に行った際に美容師の皆さんが同じバンドをつけていたので聞くと

なんとっっっっっ腕につけてるだけで空気洗浄をしてくれるバンドだそうです。商品名:イオニアバンド

これから、年末年始に突入しますので、ミヤサトも購入して毎日身につけています!

効果があるのか?まだ実感はありませんが、身につけているだけで安心感はありますね( ̄∀ ̄)

ご興味がある方は調べてみてください(´ε` )よかったらご購入してみては??

ちなみにワシュウメンバー数名も購入して身につけていました!ちなみにミヤサトはグレーを購入してます

来年もコロナ禍で戸惑うことがあるかもしれませんが、マスク着用や手洗い・うがいなどして乗り越えていきましょう!今年は静かな年末年始になりそうですが、、、皆さま良いお年を〜v(=^0^=)v

そして、来年もワシュウブログをよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ