お花見弁当♫

どうも!お久しぶりです!!ミヤサトです\(^o^)/

4月になりましたねぇ〜桜もあちこちで満開をむかえていますね(*^^*)

桜と言えば『お花見』ワシュウ印刷もブログでご紹介させていただいておりますが、

毎年恒例で桜の下でお花見に出かけておりました。

またまたまたこの話題になりますが、、、新型コロナウイルスの影響もあり去年に引き続き

お花見は中止となりました、、、

ですが!今年は会社のご厚意でまさかの!

そしてサプライズ的な!!

事前にアナウンスがありましたが!!!

お昼にお花見弁当を用意してくださいました〜〜!!

場所は会社内の食堂ではありますが・ω・

 

 

 

 

 

 

 

お茶まで用意してくださり、しかも二段のお弁当でした(*´∀`*)

こんなにぎっしり詰まったお弁当ですが、残さず食べました!!もちろんお腹いっぱい(^q^)

デザートとして、食べた廣○堂さんの吉備団子まで美味しくいただきました(^.^)

ごちそうさまでした〜(^ν^)

 

 

来年こそは外で桜を見ながら『お花見』ができたらなぁと願うばかりです。