夜桜(醍醐桜)🌸📷

どうも、営業部の加戸です。

 

真庭市にある醍醐桜を見に行きました♪

見に行ったといっても、ライトアップ終了後の真っ暗な中でのお花見です。

初めて生の醍醐桜はとても大きくて綺麗でした。

 

最近はスマホで写真を撮ることが多いですが、今回は久々に一眼レフでも写真を撮ってみました。

しかし、久々過ぎたこともあり、設定もちゃんとしないまま、撮影していました。(-_-;)

露光時間も長い為、星も流れてしまっていて、帰って確認した時の悲壮感と言えば……….(笑)

 

皆さんも撮影する時は気持ちがはやらずに、落ち着いて設定しましょう(笑)

 

撮影した写真貼っておきます(-_-;)

一枚目:一眼レフ

二枚目:スマホ

三枚目:スマホ

 

一眼レフとスマホだと色合いが大きく違いますね~

一眼レフの方が桜の綺麗なピンク色がよく出ています