ワクチン接種

こんばんは、ミヤサトです(-_-)

この話題ばかりで申し訳ありません。。。

5日連続で感染者が200人超…なんて数字なんでしょう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ブログを見てくれている方はワクチン接種はお済みでしょうか?

8月22日時点でワシュウ印刷の2回目ワクチン接種はほぼ全員が終わりました。

接種後の副反応はやはり微熱や頭痛やで個人差がありましたね。

私、ミヤサト個人的には接種後になんとっっアナフィラキシーが起きてしまいました。

ワクチン接種後に吐き気・呼吸困難・顔面蒼白の症状がありました。。。

集団接種会場から救急車で運ばれるという自体まで起きてしまいました。

 

 

 

 

今回のことで今まで調べようかな〜と思っていたアレルギー検査をしてみようと思います。

毎年、インフルエンザ予防接種をして何も起きなかったのに、

今回の接種でここまで症状がでたので自分を知るためにも検査を受けます。

巷で、3回目接種の話はチラホラ(T_T)その時のためにも出来ることをしようと思います。

(正直今のままでは3回目の接種はさすがに怖いので……)