こんにちは、営業部の藤野です。

相変わらず厳しい営業環境の中ですが、みんなで一緒に頑張っています。

イベントも無くなるばかりの中、やっと緊急事態宣言が解除されたので次男の中学最後の体育祭が(保護者の人数制限をして)日曜日に無事行なわれました。

 

 

 

 

 

 

もう今年は無いかもしれないと思っていたので、良かったな~と思いました。ちなみに修学旅行も遠方へは行けず、このままなら日帰りで鷲羽山方面と聞いています。

まるで遠足みたいですが、行けない学校も数多くあると思うと少しでも友達と思い出が作れたらいいなと思います。

敬老の日も秋晴れとなり、少し稲刈りができました。なんとかイノシシや台風の影響で稲が倒されていませんでした。そこまでは良かったのですが、一年に一度使うだけの稲刈機は調子が悪くて困りました。加えてやはり日頃体を動かさないせいで チョット筋肉痛になりました。