新築祝い

どうもご無沙汰です 制作の北村です
冬の寒さが出たり引っ込んだりしていますが
ほんと寒いの勘弁です 体調は皆様大丈夫ですか?

今回の内容はそう 観葉、、、またかー いえいえ
まーそれに関連したことで 内輪の話ですが、、

義理兄の娘がこの度家を新築しまして
まーその祝いと言う事で観葉植物置き台を手造りしましたーー
ジャーン

 

 

 

 

 

 

 

 

それ程たいそうでもないですが
ホムセンで板買ってワトコオイルで塗り塗りー楽しーでも臭い
鉄切って溶接をー(これはさすがに無理)
そこそこ良い感じに仕上がりました

私も家自粛での休日を有効に使えた感じです
当日、匂いを我慢しながら 新築ミホ宅に到着
前にお知らせしていたので とっても喜んでお出迎えです

えーついでに上に乗せる植物も買ってどーん どーよ
ぎゃー いい!!すんごく!いい!
なんか植物の方をかなり喜んでねーか?

家の感じが北欧ノルディック調なんでいーかんじに収まりました
なんかこれからもいろいろおねだりされそーで怖いです、、、
ではまた