久しぶりのパフェ♪

どうも!ミヤサトですヽ(^0^)ノ

お久しぶりですっっっ

ブログご無沙汰にしてました(T_T)申し訳ありません・・・・・

皆さん、岡山のパフェの自動販売機はご存知でしょうか?

市内に3ヶ所あるそうなのですが、その内の会社近くの『お宝発見岡山店』の前の自販機に行って来ました

 

朝イチの出勤前にちょっと寄り道して買ってきました♫

種類は4種類あります。1つ500円です。

・チョコバナナ

・ストロベリーチョコレート

・チョコバナナブラウニー

・キャラメルチーズケーキ があるそうです。

 

 

 

 

そして、お昼のデザートにと思い、食べたら甘すぎずとても美味しくいただきました!!

でも、思っていたよりカップに対していっぱい生クリームやらバナナやらコーンフレークが入っています!

これを見て食べようと思った方は空腹にしてから食べることをオススメします^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からの仕事がお腹いっぱいで集中できたか・・・笑笑

なかなかお店に行ってパフェを食べる機会がないので手軽に買えて食べられるのはとてもテンション上がりました↑↑

ほかにもいろんな自販機ができているみたいなので、皆さんも見かけたら是非お試しあれ〜〜!!

ではっヾ(^_^)BYE