朝ラーメン

工務部の小野です。

3月6日にまん延防止等重点措置が解除され、久しぶりに外食をして来ました。

「朝ラーメン 浜堂六九(はまんどろっく)

場所は、新倉敷のマルナカ店の向かいにあります。

 

 

 ←この看板が目印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その店は朝の6時〜10時まで朝ラーメンを出しています。

私は、いりこそばを注文しました。メニューに書いている通りの細麺の煮干しスープがあっさりした味なので、

食べている途中で物足りなくなり、薬味を入れて味変させて食べました(スープまで飲み干しました)。

 

 

 

訪れた時間は8時頃でしたが、店内にはすでに5〜6人入っていました。そして、私が食べ終えて帰る頃にはまた5〜6人が一気に入って来てました。

(意外と人気があるのかな)と思いました。

また、休日に行きたいと思います。

皆さんも、是非「朝ラーメン」を食べに行ってみてください