特殊能力を持つ○○

お久しぶりです制作の北村です
暑かったりじめったり肌寒かったりと
なかなかのワイルドな天気でからだがついていけてません
皆様は大丈夫でしょうか

では今回のネタですがちょっと変わった仕事をしている、義理兄の娘のご紹介です
その内容ですが、『名前の似顔絵』という
へ?なかんじで聞いただけではピンとこないですよね
名前の文字と声の音から色んな形や色が見えるらしいのです
??この仕事をやる前からいろんなイラストを描いて個展とか開いてたんですが
なかなかマニアックな病んだイラストを描いてました。その頃から
どうも見えてたみたいです。人間はいたって普通で会話も普通で病んではいないのですが
描き始めると呪文のようにたらたらと饒舌にしゃべりまくります
当然私も家族も描いてもらったんですが
まー私としてはもっとマニアックなのが良かったんですけど、、
彼女曰く、なかなか個性的で繊細という事らしいです

興味ありましたらインスタのtina.nameartで検索してみてください
これまでのいろんな作品をアップしてます。まだまだ載せきれてないみたいです
描いてほしい方がおられましたら一報ください
生年月日と名前だけでも大丈夫みたいです

それでは又、seeyou