週末31キロ

かなりお久しぶりです 制作の北村です
新年明けまして、だらだらふしだらな生活から
体もやっと復活したこの頃です。皆様体調はいかがでしょうか
寒む~い暖か~いが繰り返しており、ハッキリしーや!

特に正月何をしたわけでも行った訳でもなく、陸くんに
お年玉をあげたくらいで、、書くことも無いです
それではseeyou  ダメ?

ダメらしいので
やはりチャリですかね~ 唯一続く趣味といいますか体キープといいますか、、
楽しいですけどね
ここ半年前くらいから 岡山市津高のパン屋「麦のひげ」に週末足繁く通ってます

往復31キロくらいで丁度良いこなれ感が味わえます
いつもの場所に日向ぼこで座っていて動かないお爺さんとか 置物?剥製?燻製?
見られてないと思ったんかベランダでパンイチダンスするオヤジとか
ケルヒャーを自分の足に当てて痛がってるアンダーアーマーくんとか
いろんな面白ありますよ♪

やはり目的がないと31キロはなかなかな距離です
次の日の朝パンのために行く訳です。
まー正直 すごい~社長~💌ほど美味くはなくフツーですけど
値段がとてもリーズナブルで 今時100円きなこ&シュガーベーグルとかあります!
安い割にはもっちりとしてフツーです。

家族にウケがイマイチで(まーそーかな)私がほとんど食べてます(笑)

その麦のひげさんが わざわざ私のために「チャリ置きバー」なるものを
設置していただきまして 大変重宝しております。以前は横の柵に立てかけていて
風でひっくり返ることもありました、、半年も通ったおかげでしょうか、、
たまたまやろってTさんはツッコんでくれました

まー、お近くにお越しの際は寄ってあげてください。カレーパンが売りみたいです。
カレーパンは買わないんで、、すんごく美味しいかも
それではまたseeyou