記事一覧

新着情報|ワシュウ印刷株式会社|岡山県岡山市

ゆく年くる年

こんにちは!
2年と10ヵ月ぶりに登場の営業部 畑中です。

皆さま、お元気にされていたでしょうか?
最近は若手社員も増えてあまり出番がありませんでしたが、
久しぶりのご指名なので今年の最後は、私が締めさせていただきます。

それでは久しぶりのこの企画「2016年ワシュウ印刷三大ニュース!」

それではさっそく第三位
「入社2年目 加戸くんの結婚!」
加戸くん結婚おめでとう!きれいな奥さんとお幸せにね!
そして後輩に先を越された先輩諸君!がんばりなさい!

第二位
「じじぃになりました」
このブログでもたまに登場する工務部 唐川課長がおじいちゃんになりました。仕事中は真剣な唐川課長も、お孫さんの話になれば表情がデレデレ。私もいつかこんな日がくるのかな・・・。

第一位の前に番外編
「活版印刷の販売開始」
弊社は2月より活版印刷の販売を開始しました。
活版印刷で名刺・はがき・メッセージカードなどを作成すれば、活版の凹みで他とは違うものが作成されます。
一度お試しください。

さて今年の第一位は・・・
「私、畑中が新車を購入」
長年連れ添った愛車がそろそろ限界を迎えました。思えば二人目の子どもが生まれた年に購入した車で、思い出がいっぱい詰まった車です。別れ際はちょぴり寂しい気持ちになりました・・・しかし、そんな思いも瞬時に忘れることができる車を購入しました。嫁さんありがとう!仕事がんばります!

最後になりましたが、皆さま今年1年間本当にお世話になりました。心より御礼申し上げます。
よいお年をお迎えください。