貴重な体験

ブログがご無沙汰になってすいません。。。

またまたミヤサトですヽ(^0^)ノ
今回は真面目なお話をします(笑)

ブログでも何度か言いましたが、ミヤサトはエステに通うようになって今年で5年目となりました。

その中で、何度かエステ社内でのセミナーには参加をしてきましたが、今回は通わせてもらっているエステサロンのCEOのお話が聞けるということで四国まで行ってきました(^O^)/

最初は私を誘ってくれた友人(担当者)から話を聞いたときは平日だし、時間も遅くなると思いましたが思い切って参加を決意しました。

会場に着いてみると和やかな雰囲気の中、セミナーが始まり話にでてきたり、Facebookの画面上でしか見たことのなかったCEOを実際にお目にかかって緊張もしましたし

(ちゃんと存在されてた(笑))と率直な感想でした。。。長々となってしまいますので短めに

セミナーテーマは『素晴らしい価値ある人生を送るために』

内容は汚いですが、写真は実際に書いたノートの一部です(誤字脱字などありますがご勘弁を…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前の事のような事ですが、でも実際に自分ができているのか!思っているだけで行動に移せているのか!と感じ私自身、後輩ができ指導をしていく立場となり改めて考えさせられました。。。

迷惑かけてばかりの先輩お姉さんですが!後輩達の“良い影響を与えられるような存在”になりたい。

私の密かな目標です(ブログで言ってしまえば密かではありませんが…)

そのためには、知識だけではなく人間的にも成長していかないとダメだと思いました。

今回は真面目ですいません

ではっヾ(^_^)BYE