2024そうじゃ吉備路マラソン

工務部の小野です。

私事ですが、去年の6月頃からマラソンをはじめました。
休みの日などで、少しずつですが走っていました🏃

その成果をみる為に、去年の11月の「おかやまマラソン2023」ファンラン(5㎞)に出場しました。
タイムは45分15秒でした(自分記録)

そして、
2月25日に行われた「2024そうじゃ吉備路マラソン」10㎞に出場しました。

当日、応援をして下さった方はありがとうございました。
なんとか完走することが出来ました!目標は1時間を切ることでしたが、結果は以下の通りです😂

今年の「おかやまマラソン2024」はフルマラソンでエントリーを考えています。
それまで引き続きトレーニングを頑張りたいと思います。