ボウリング大会

お久しぶりです。工務部の近田です。

休日の11月11日に、テレビせとうち様の職場対抗ボウリング大会に先輩たちと参加させていただきました。
参加するのは、今年で2回目。足を引っ張らないか不安な気持ちもありましたが、運動音痴なりに楽しんで、ストライク・スペアを出すように頑張ろうと思って挑みました。
3ゲームして、ストライク・スペアが出せた時にはとても嬉しくて、勢いよく先輩たちとハイタッチをしました!ですが、最後の方は体力が尽きてガータばかりになってしまいました(笑)

自分なりに全力尽くすことができ、結果は38チーム中 34位!!!!!
昨年より、良い成績でした!思ったよりも上で嬉しかったです。
来年は、もっと活躍したいので体力をつけようと思います。

では、そろそろ失礼させていただきます。