ワシュウ印刷 2018年三大ニュース

まいどお世話になります!営業部 畑中です。
今年もいよいよ最終営業日になりました。

とっ!言うことは・・・今年もやります!
恒例のワシュウ印刷 2018年 三大ニュース!!

第三位 営業部 加戸くんが第2子を授かりました。
入社4年目で仕事もバリバリ、子育てバリバリのイクメンです。
家族が増える分、責任も重くなりますが、頑張れ!一家の大黒柱!!

 

第二位 資格獲得!!
弊社も資格取得制度があります。
今年は2名の資格取得者が出ました。
工務部では唐川課長がオフセット印刷作業 一級技能士の資格獲得。
営業部では片山係長が第二種衛生管理者の資格獲得。

二人とも自己研鑚の為、資格取得に取り組んでいました。
今では得た知識を普段の業務で存分に発揮してもらっています。

私も二人に続けられるように頑張ります!

 

そして堂々の第一位は・・・祝創業50周年
今年の一位はこれしかないでしょう。
弊社も今年の10月で創業50周年を迎えることができました。
50周年を迎えるにあたり周年ロゴの社内公募がありました。
見事選ばれたのは・・・製版課の宮西主任です。

コンセプトは決して硬すぎない弊社の雰囲気に合うもので丸く、色はさわやかな青色で表現
キャッチコピーの「すべては皆様のために」は下記の要素を含んでいます。
すべて=ワシュウ印刷の確かな品質 信頼 実績
皆 様=お客様 協力会社様 地域の方々 社員
すばらしい!!私も本当に気に入っています。
ちなみに私も応募しましたが、風の噂によると僅差で負けたようです。
(あくまでも噂です。残念!)

こうして50周年を無事に迎えることができたのは、なによりお客様のおかげです。
この場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。

弊社だけでは出来ないことを協力会社様にも助けていただいています。
本当にありがとうございます。

地域の方々もいろんな意味ありがとうございます。

そして社員の皆さん健活企業宣言もしたのでまた50年共にがんばりましょう!!

皆様よいお年をお迎えください。