カニバス

どうも!ミヤサトですヽ(^0^)ノ

2019年1月27日(日)

今年も、カニバスに参加して参りました〜〜V(^_^)V

毎年何かとハプニング!?があるカニバスですが、まず始めに寒波がやってきており、目的地にたどり着くのか

が一番不安でした。前日の土曜日に岡山でも雪がチラホラ降っていましたよね!

到着してお部屋に案内してもらいカニ・カニ・カニ今回の旅館は前回のリベンジということで同じ旅館でお食事でした!

前回のお詫びなのか…すごくカニの量が多く感じてしまいました。。。私だけかしら!?

各、テーブルごとにそれぞれの〆の雑炊で個人、個人の意見をぶつけながら楽しく過ごせました。

そして、毎年思います。当分カニはいらないな!と(◎-◎;)

 

ミヤサト個人的には帰りのバスでお腹いっぱいで満足して帰っていたら

速報で「嵐_2020年12月31日をもって活動休止」を見たときがビックリとショックでした。。。

この前のブログでタッキー&翼の事をお話して内心、嵐はそんな話ないよね!と思っていたのに。。。寂しいなぁ〜と感じる今日です

ではっヾ(^_^)BYE