休みは変身チャリ乗り野郎

お久しぶりです。制作の北村です。

朝晩はまだまだ寒いですが、 日中はそろそろ春の兆しが、 感じられる今日この頃です。

油断大敵なんでもうひとふんばり 寒さに備えましょう。

それではまた。

ははは(^0^)ではなく 今日は、観葉植物の・・・ではなく

とうとうチャリの話し 私北村はロードバイクに2年ほど前から乗っています

愛するビアンキ号

 

 

 

 

 

 

 

 

もともとは身体強化と言うか数値高めで運動不足のお達しから 何しよう、

登り?歩き?つまんない、チャリにしよう!と 始めたのですが、

最近どんどんエスカレートして ピチピチウエアーにピチピチタイツは 恥ずかしいので、

パンツは細めのにして何気におかしくはない ギリギリを攻めています。

が息子は恥ずかしいでしょうと 言ってくれてます。

ボコってやりました。 そんなの気にしません。

いとこの「秀」が結構なチャリ好きで

鷲羽山をバカみたいに行ったり来たりしてるそう その影響もあって・・・

先日は総社から下津井までロングライドしてきました

秀はチャリ歴10数年なんでそんなのは近所周りだそうです。

私はさすがに全身パンパンで家に着く前でゲロ出そうで かなりキツかったです。

まだまだ体力つけて秀と並んで走れるよう頑張ります!

仕事もそれくらい頑張れとの声が、かすかに聞こえますが とにかく頑張ろう!

これからの季節は走るにもってこいの季節です!

運動ぽくない私でも楽しんで続けられてます 是非チャレンジしてくださいな

ではまた。