平成最後の日

こんにちは、社長の熊本です。

本日は平成最後の日です。

 

たくさんの人から元号が変わるにあたって

忙しいでしょうと言われますが、すでに平成部分を空けての印刷で対応していましたので、

元号が変更だからということは特にありませんでした。

 

さて、平成元年当時は私はまだ学生でした。

その日はビデオレンタル店のアルバイトをしていました。

朝からずっとそれまで体験したことのない、おそろしい忙しさだったのを覚えています。

夕方までにはレンタル用のビデオがほとんどなくなりました。

返ってきたビデオも内容なんか関係なく、すぐに借りられていました。

ネット等の充実した今では考えられない事態でした。

 

今回の元号変更の日は静かに迎えたいと思います。