社員旅行パート3もあるよ

どうも!ミヤサトですヽ(^0^)ノ

長々と長文になりますので分けてご紹介します!!
二日目は「出雲大社」と「石見銀山」
ミヤサトは「石見銀山」をご紹介いたします

石見銀山には行けてないのですが、町歩きと石見銀山世界遺産センターで説明などを聞いたり映像を見たりしました。

町歩きでは、人なつっこいネコに捕まってしまい、時間をロスするというハプニング笑笑

そしてミヤサト個人的に印象的なのが、何よりも人生初のVR体験をすることができました!テレビでは、すごく興奮した様子でしているのを見て笑っていましたが、実際に装着して見るとそこに立っているかのように頭をぐるぐる回しながらVR体験を堪能しました。
よく見れば順番待ちはワシュウのメンバーばかり笑笑

 

正直、バタバタではありましたが、普段の仕事を忘れ、行きたかった玉造温泉にも行けてミヤサトは満足でした!!
毎年のことですが、来年も楽しい社員旅行が来年も行けますように
仕事頑張ります!!

ではっヾ(^_^)BYE