11月が終わります。

んんっっ!! どうも失礼しました。

少々ノドが痛く、風邪気味でマスク着用中のミヤサトです(^_^;
とて〜も早いものであっという間に11月が終わろうとしております。
前回インフルエンザの予防接種を受けてこれで来年に向けて大丈夫だろう!と思いきや想像以上にインフルエンザの脅威が近づいてきております。。。
これから年末に向けて仕事でもそうですが、楽しい行事ごとなどで忙しくなる12月。体調管理には気をつけなければ(◎-◎;)

そして今日、11月30日はワシュウでは例年よりは早めの忘年会があります。
またその様子をブログにアップさせていただきます。

今回は来年の4月からワシュウの仲間となる学生2人も参加ということで少しでもワシュウ雰囲気を味わってもらえたらと思っております。
きっと!多分!絶対に!緊張するでしょうから! そしていっぱい食べて〜 いっぱい飲みますよ〜
風邪気味ですがσ(^◇^;)これがまた食欲はあるので(笑)

ではっヾ(^_^)BYE