どうぞよろしくお願い致します!

こんにちは、はじめまして!

4月に入社した工務部の松井です。

 

今回初めてのブログということで、自己紹介も兼ねて趣味のお話をしようと思います!

趣味の一つがドラマや映画を観ることです。

学生の頃は友人達と月に1回は映画館に映画を観に行っていました。

もう既に懐かしいです。。。

田舎出身なので、最初はいつでも好きなときに映画館に行ける環境に感動していたのを覚えています笑

大画面で観ることができて映画館のあの雰囲気がとっても好きです!!!

コロナが流行してからは行けていないので、家で観ることが増えたのですが

最近流行りの?(私は使っている方をよくみかけます)プロジェクターが欲しくて購入を検討しているところです。。。

お部屋の壁に投影して、部屋の明かりを暗めにして映画などを観ている方を最近よく見かけていて、いいなあと思っています。

お部屋でも気分が上がりそうだし、なんだか勝手にお洒落な気がしています。。笑

 

他にも書くことを考えていたのですが、長くなりそうなのでまた次回に回します。

それではこれからどうぞよろしくお願い致します!