8月の出来事

どうも!ミヤサトですヽ(^0^)ノ

長い間勤めていると、出会いもあれば別れもあります。
まだ紹介できておりませんが、ワシュウに新しい仲間が2名に入社しました。
日々わからない事だらけの仕事に笑顔で頑張ってくれています。
また2人から紹介してもらいますね。

あと、別れは勤続30年になるベテランさんが退社されるという事で
お疲れ様でしたという気持ちを込めて細やかなケーキを贈らせていただきました。
事前にケーキを予約していたので、最後の出勤当日にケーキを取りにいった際に
ケーキ屋さんの案内プレートに載せられていました笑笑
可愛いこどもたちと同じような扱いでついつい写真におさめました(#^.^#)

ではっヾ(^_^)BYE