はじめまして!

はじめまして、今年の4月に入社しました工務部の大森です。

入社して半年が過ぎたところで、ついにブログを書く順番が回ってきました~!

自己紹介もかねて趣味について書かせていただきます(´-`)

 

趣味は、

ゲームをする、絵を描く、ミニチュア集め、ガチャガチャを回す、おかしやお寿司をたべる、

写真を撮る、犬と戯れる、映画を見る(特に洋画のヒューマンドラマや洋画ホラー!)

・・・などです。(まだまだ沢山あります)

 

日常生活で絶対必要ない!と思われるようなおもちゃや雑貨を集めるのが好きで、

高身長の見た目のわりに運動はできませんし、インドアな趣味しかありません…!

お寿司は外食なので、アウトドアに入るのでしょうか…?

 

そして、「ワシュウ印刷おやつ部」に入部しましたので、

部員らしく一昨年作ったハロウィンのフィナンシェとクッキーの画像を添えます。

まさかこんなに素敵なサークルに入れるとは入社前は思っていなかったので、

これからの活動にわくわくしています!

 

それでは、これからよろしくお願いいたします!