七夕ですね

どうも!ミヤサトですヽ(^0^)ノ

TwitterやInstagramが更新されている中でブログが止まっておりました😭
気がつけばもう7月突入しておりました。

そして今日、7月7日は七夕ですね🎋
長く会社に勤めているといろいろな世代層が出来てきてジェネレーションギャップで
心が折れたりなんてこともあります。
そして、おおよその年齢がバレてしまいますが、一年前ほどに同じ部署の方々に
毎年のミヤサトの七夕イベントを発表しました!…正直、知らないという反応ではありました。。。

それは、7月7日に必ずDREAMS COME TRUEの『7月7日、晴れ』を聞くことです。
同タイトルで映画もありましたよね〜(主演:観月ありさ)知っている人は知っていますよね〜笑笑
毎年この日だけは無性に聞きたくなるんですよね〜聞かなきゃ!なんて思ったりするんですよね〜
良かったら皆さんも聞いてみてください

ではっヾ(^_^)BYE